2008年09月29日

無題

先日、仲間が一人、この世を去りました。
もっと一緒に演奏したかったし、できると思っていたのに残念でならない。
9/30のライブには参加する予定だった。
もし、魂とかそういうものが存在するのであれば、きっと会場に来るだろうと思っている。
気のせいだろうが、思い込みだろうが、それを感じられたらと思っている。
メンバーそれぞれ、新さんに捧げる曲を持ち寄って、僕らなりの追悼ライブをやります。
なるだけ賑やかに送ってあげられたらと思うので、よかったら見に来て下さい。

●9/30(火)のなか悟空&騒乱武士
@新宿 URGA
open19:00/start19:30/charge¥2400/¥2900
のなか悟空(ds)鈴木新(ss)バッキー(as)鈴木放屁(ts)忍田耕一(tb)大久保一機(tuba)西村直樹(b)クラッシー(per)他
posted by クラッシー at 01:08| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

8/2、フラガール観覧。

舞台フラガールを見に赤坂へ。
ミュージカル阿国で知り合った風間水希ちゃんが出演しているという事で見に行ったのだ。
とってもきれいな女優さんなのだ。
映画でえらく感動したので舞台も見てみたいなぁとは思っていたが、なかなかこういう機会がないと見に行かないんだよね。
正直チケットも高いし。
でも行って良かった。
泣けたよ。
阿国でお世話になった音響の人との予期せぬ再会もあり、うれしかったな。
しかし実は、行きの電車の中で寝過ごしてしまい、開演時間に少し遅れてしまったのだ。
相変わらずドジな私。
posted by クラッシー at 01:46| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

オリンピック/リレー

銅メダル、感動した。
朝原選手がメダルをとれて、なんか嬉しかったな。
末続選手のコメント、
「夢中でした。夢の中です。楽しかったッス。」
泣かせるねぇ。
これまた末続選手、
「表彰台にいる人たちの中で、僕らが一番幸せと感じた。」
きっとジャマイカの金メダルよりも意味があったんだろうねぇ。
私もそう思いますよ。
一番じゃなくても一番だって事があってもいいよね。
posted by クラッシー at 03:56| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/30、マントセッションバンド

渡野辺マントセッションバンドin船橋月。
レゲエです。
ボブマ−リーの曲とか、日本の曲をレゲエアレンジとか、vo高瀬さんの曲とか。
マント流レゲエドラム、大好きっす。
posted by クラッシー at 03:14| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/29、BOILERZ

柏モナイゾ。
tuba高岡大祐、drumsワタンベ、BOILERZ。
強力な二人だ。
パワーというか、エネルギーというか、とにかく凄い。
前回同様、二部から参加。
思いっきりぶつかれる。
楽しい。
しかしお客さんが少ない。
地元の私がもっと集客がんばらんとな。
みなさん、見に来て下さい!

この日は色々あった。
忘れられない。
カズ、深夜に俺と一緒に行動してくれてありがとな。
助かったよ。
posted by クラッシー at 03:03| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

