2011年03月25日

防災頭巾

CIMG7158.JPG 2011.jpg
震災の次の日、母ちゃんと以前に用意してあった防災グッズを確認。
小学校で使っていた防災頭巾を発見したのでかぶってみる。
母ちゃんの手にしているのはカンパン。
posted by クラッシー at 08:54| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

3/20、高円寺の

無力無善寺にて、チャリティーライブに参加します。
お時間、お気持ち、ふところに余裕のある方、協力お願いします。

●3/20(日)真黒毛ぼっくす
@高円寺 無力無善寺
青空レコード企画「ハレルヤ春一番」
open 15:30/start 16:00/charge 投げ銭制
出演:
古宮夏希/真黒毛ぼっくす/中川五郎/よしむらひらく
売上を日本赤十字社を通じて、被災地に送りたいと思います。
posted by クラッシー at 05:20| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

生きてます。

私の安否を気にしてくれている特殊な方もおられると信じてますので一応。
僕は無事です。
割と不便なく生活できております。
posted by クラッシー at 13:12| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

D-1ドラム選手権本選。

せっかく敗者復活したのにまたもや初戦敗退。
まぁしょうがないわな。
みんなすげぇや。
もっと練習しよう。
でもめちゃくちゃ楽しかった!
後半はちょいちょいジャンベで参加させてもらったし、小山彰太さんとも一緒に音出せたし、とってもいい経験が出来たです。
本当にいいイベントだと思います。
前回の優勝者の竜巻さんがとてつもなかったよー。
生で聞けてよかった。
俳優の桐谷健太に似た人が見に来てたけど、本人っぽいな。
ドラム好きらしい。

話は変わりますが、
お世話になっている船橋ののライブバー「月」のマスターが突然亡くなりました。
帰りにナムと一緒にお店に行って献杯してきました。
信じられないけど本当の事のようです。
今頃キヨシローとセッションしてるかなー。
posted by クラッシー at 21:03| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

D-1ドラム選手権予選。

6日になってるハウスで行われたドラム選手権。
敗北いたしました・・・。
みんなやっぱりすんげーなー。
私は早々にバテまくり、本職のジャンベに持ち替えてもままならない状態で・・・。
それでもやれることはやったとすがすがしい気分であった。
が、やっぱり悔しいなー。
またあの雰囲気味わいたかったなー。
と思っていたら、たった今悟空さんのHPを見たらゲスト復活に名前があがってるじゃないの!
やったー!
またやれるぞー!
今度はパーカッションセットで行くぞー!
ジャンベもコンガも広く見たらドラムだもんねー!
というわけで、本選も出ます。
絶対面白いからみんな見に来ておくれー!

●3/12(金)D-1ドラム選手権本選
@新宿 ピットイン
開場PM7:30 開演PM8:00 ¥3,000(1DRINK付)

と、その前に明日は月例グリーンドアセッション!
リーダーの西村さんが来れないかもしれないとの事で、明日は私がホストでやります!
みんな楽器やら何かしらの表現方法で参加しに来て下さい!
基本なんでもありのセッションですから!

●3/9(火)月例セッションライブ
@上板橋 Green Door
start 19:30〜3set/charge ¥1000+order
posted by クラッシー at 09:27| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

