2008年02月03日

エンジントラブル

本日は渋谷にライブを見に、車で出かけた。

行きにエンジントラブルがあり、ちょっと冷やっとしたが、なんとか着けた。

帰る際、
「無事に千葉まで辿り着いてね」
などと言われ、
「まあ、昼までに帰れりゃいいさ」
などと返し家路に向かったのだが、家の近くのコンビニに寄ってるすきにエンジンが止まった。
んで、エンジンをかけようとしてもかからない。
ちょっと休ませればかかるかなと思い、呑気に一服してからもう一度チャレンジしたが、ダメ。
何度か繰り返したが、やはりダメ。

家の近くで良かったと思いつつも、どうしたものかと結構途方に暮れた。

コンビニの人に手伝ってもらい、押しがけにもチャレンジしたが、ダメ。

結局、家まで歩いて帰り、バンド車を出し、ブースターケーブルを繋いだら、あっさりかかった。

雪が降る中、手伝ってくれた店員さん、ありがとう。そして申し訳ない。
前の日記でも書いたが、私は雪が好きなので、ちょっとはしゃぎ気味なテンションであったため、どこかでこの状況を楽しんでいた節があるが、店員さんが雪が好きではなかったらとんだ災難に巻き込まれたという話である。
「俺に頼む前にそうすりゃよかったじゃねぇか」
と思っている可能性大だ。

何はともあれ、本当に昼にならなくてよかったが、本当に昼までかかったら、有言実行な人間として男を上げたかも知れない。
それは無いが、話のネタにはなっただろう。

男は上がらず、ネタにもならず、人に迷惑をかけ、挙げ句の果ては自分はちょっと楽しんでいるというていたらく。

帰って来て腹が減ったので冷凍餃子を焼いて食べたが、明日食中毒になったりして。
ちなみに食べたのは中国製では無い。

久々に長い日記を書いたが、話題も落ちも弱い。

ライブ告知
●2/4(月)のなか悟空&騒乱武士
@新宿 URGA
open19:00/start19:30/charge¥2000/¥2400
のなか悟空(ds)鈴木新(ss)バッキー(as)鈴木放屁(ts)小野正(ts)nobu(bs)高橋保行(Tb)ヒゴヒロシ(b)クラッシー(per)
posted by クラッシー at 06:25| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

ライブの告知。と今見たテレビの事。

テレビ朝日で今さっきまでやっていた「金曜EX」という番組を何となく見ていた。
視覚障害者のスポーツについての番組だったのだが、だいたいこういうテーマの物はちょっと暗くなりがちな気がするが、この番組は明るくて楽しかった。
再放送を希望するが、まず無いだろう。
とりあえずこの気持ちを伝えたいと思い、テレビ朝日にメールを送りました。
暇人っちゃあ暇人だあね。

●2/4(月)のなか悟空&騒乱武士
@新宿 URGA
open19:00/start19:30/charge¥2000/¥2400
のなか悟空(ds)鈴木新(ss)バッキー(as)鈴木放屁(ts)小野正(ts)nobu(bs)高橋保行(Tb)ヒゴヒロシ(b)クラッシー(per)
posted by クラッシー at 05:28| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

本日は渋谷屋根裏です。

最近、濃い〜ライブが続いていたので、なんだか久々のクンニコな気がします。
思いっきりバカやるぞ〜!

●11/23(金・祝)クンクンニコニコ共和国
@渋谷 屋根裏
shibuyane presents「shibUya-Funk jam-bOree session2」
open18:00/start18:30/前売¥2300/当日¥2800
w)SPACY PEOPLE/FREE FUNK/ジャングル☆5/the 混ズ

んで、次の日。

●11/24(土)のなか悟空のWELCOME! 騒乱武士
@足利 オーネット
住所:栃木県足利市伊勢町3-11-7
電話:0284-42-5389
のなか悟空(ds)緑智英(as)バッキー(as)鈴木新(as)西村直樹(b)クラッシー(per)

お近くの方、もちろん遠方からも来て頂けたらと思います!
posted by クラッシー at 05:17| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

今夜のライブは

これじゃ!

●11/19(月)のなか悟空のWELCOME! 騒乱武士
@新宿 URGA
open18:30/start19:00/charge¥2000/¥2400
のなか悟空(ds)緑智英(as)鈴木新(as)鈴木放屁(ts)高橋安行(Tb)西村直樹(b)クラッシー(per)他

西村さんとは色々と一緒にやらせてもらっているが、今夜はまた今までにない絡み方が出来そうな予感がいているじょー!

よろぴく!
posted by クラッシー at 12:35| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

のなか悟空クインテット

渋谷のLUSHという所でライブやってきました。
すっごく楽しかったけど、帰りの電車で吐きそうになったよ〜。
頭の振り過ぎですな。
馬鹿です。
泉さん最高!
初めてちゃんと一緒にやらせてもらいましたが、分かってたつもりの泉さんの本当の凄さがやっと分かった気がしました。
また一緒にやりたい。
やれる様がんばろう。
バッキーさんもヒゴさんも悟空さんもやっぱりすげぇ!
そんなツワモノ達と一緒にやれた俺もすげぇ!はずだ・・・。

と、いうことで告知です。

●11/15(木)ワイルドグリーンズ
@大泉学園 ゆめりあフェンテ
start17:00(2回)/charge Free
member:
西村直樹(リーダー.b)バッキー(as)江藤みどり(fl)山崎ゆみこ(pf)関根彰良(g)戸川智章(b)江野尻知宏(ds)マダム岸(vo)みずき(vo)クラッシ−(per)

●11/19(月)のなか悟空のWELCOME! 騒乱武士
@新宿 URGA
open18:30/start19:00/charge¥2000/¥2400
のなか悟空(ds)緑智英(as)鈴木新(as)鈴木放屁(ts)高橋安行(Tb)西村直樹(b)クラッシー(per)他
posted by クラッシー at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

今夜は渋谷のクラブで

ライブです。
深夜3時頃の出番でやんす。
DJのThrough Tone氏と一緒にやるです。
DJとジャンベのコラボってな感じです。
先月もやったんだけど、その時はこってり血尿が出るまで叩きましたよ。
結構久しぶりの血尿だったのだ。
先月はたっぷり一時間くらいほぼノンストップで叩きっぱなしだったからね。
フラフラになりました。
今回はどの位の持ち時間か分からんが、そんな意気込みでやるじょー!

●11/3(土・祝)Through Tone
@渋谷 Module B1 Techno Side
OPEN 22:00/DOOR¥3000-1D/¥2500-1D(W/F)
posted by クラッシー at 01:37| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

明日は新宿URGAでライブ。

はたしてこのブログを読む人が何人いるのだろうか?
自分だけではないか?
という疑問を抱きつつライブ告知です。

●10/24(水)のなか悟空のWELCOME! 騒乱武士
@新宿 URGA
open18:30/start19:00/charge¥2000/¥2400
のなか悟空(ds)緑智英(as)福島幹夫(as)鈴木新(as)
高橋安行(Tb)ヒゴヒロシ(b)ノゲラ(per) クラッシー(per)

もしもこれを見て来てくれる人がいたら、必ず声をかけて下さい。
励みになります。
posted by クラッシー at 07:42| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

岐阜、大阪、京都

を周った5日間のツアーを終えて帰ってまいりました。
もうとにかく色々あって、最高で、今は言葉にならないなぁ。
あとでゆっくり書きます。

出会った人達、みんなありがとう!!!!!
posted by クラッシー at 04:27| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

昨日。

浅草は木馬亭にてお笑いライブを見てきたのだ。
友人が出演していたからだ。
木馬亭には初めて行ったのだが、非常にいい雰囲気で、ライブも面白い人は面白かったので満足した。
その友人はまだかけ出しだが、頑張っている姿を見ていい気持ちになった。
終わってからその友人と生ビール100円の焼肉屋で一杯引っ掛けた。
店の女将の愛想の悪さが徹底していて、またもいい気持ちになった。
来月もあるというので行けたらまた行こうと思っている。

今日、正味期限が10日程過ぎた牛乳を飲んだのだが、今の所特に何ともない。
飲んだ15分後くらいに少し腹が痛んで冷やっとしたが、すぐ治ったので大丈夫そうだ。
以外と大丈夫なもんだね。

時をかける少女を、ゆうべの原田知世版と今夜のアニメ版とを見た。
両方面白かったのだが、強いていえば原田知世のかわいさでそちらに軍配。

軍配といえば、今場所、私の好きな琴光喜が調子いい。
一度、柏のドンキホーテで握手をしてもらった仲なので、是非優勝して大関になって欲しいと願っている。
posted by クラッシー at 23:55| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

高熱

日曜日からずっと高熱で大変だったが、やっと熱が下がってきた。
バンドのメンバーが最近ハシカにかかっていたので、ハシカだった疑いがある。
水曜日の夜から湿疹が顔に出て、今も少し残っている。
何度か病院には行ったのだが、ハシカと断定は出来ないとの事。
検査をするにも、ハシカの検査センターみたいな物が非常に混んでいて、結果がいつ出るか分からないとの事で、結局ちゃんと調べていない。
ハシカかもしれない。
日、月、火と出歩いてしまったので、誰かに移っていないか心配だ。
しかし本当につらかった。
基本的に私は熱に弱いのだが、今回は本当に死ぬんでは無かろうかと思った程だ。
食欲まるでなし、頭痛い、時たま寒気で震えが止まらず、など。
本日はライブだったのだが、泣く泣く欠席。
無念。
自暴自棄になりかけて、軽く暴れたり、意味無く大声を出したりした事もあったが、ようやく地獄の日々が終わりそうだ。
あとは誰かに移っていない事をただただ願うばかりだ。
posted by クラッシー at 03:18| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

