2007年10月23日

明日は新宿URGAでライブ。

はたしてこのブログを読む人が何人いるのだろうか?
自分だけではないか?
という疑問を抱きつつライブ告知です。

●10/24(水)のなか悟空のWELCOME! 騒乱武士
@新宿 URGA
open18:30/start19:00/charge¥2000/¥2400
のなか悟空(ds)緑智英(as)福島幹夫(as)鈴木新(as)
高橋安行(Tb)ヒゴヒロシ(b)ノゲラ(per) クラッシー(per)

もしもこれを見て来てくれる人がいたら、必ず声をかけて下さい。
励みになります。
posted by クラッシー at 07:42| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 クンニコのファンで週2ぐらいでHPチェックさせてもらってます。新宿で仕事してるので、HP見てたら行ってたんだけど、たまたま見てなくて残念。マシンガンのようなコンガ?コンゴ?が俺の心を圧倒です。今後の活躍に期待してます!

P.S. うちのかみさんも、この前のクンニコの日に拝んでもらってから、クラッシーさんのファンになったようです。
 
Posted by ショーゴ at 2007年10月26日 23:16
あらま!そうでしたか!
それはそれは、どうもどうも!
かなり励みになりました!
Posted by クラッシー at 2007年10月27日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

