2007年09月05日

岐阜、大阪、京都

を周った5日間のツアーを終えて帰ってまいりました。
もうとにかく色々あって、最高で、今は言葉にならないなぁ。
あとでゆっくり書きます。

出会った人達、みんなありがとう!!!!!
posted by クラッシー at 04:27| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クラッシー、こんつわぁ〜(^^)/
18日の葛飾でのコンサート、ご苦労様でした。
上々のメンバーには挨拶出来たんだけど、クラッシーに会えなかったので残念でした。
今月、20日で会社やっと辞めますので、そのご挨拶と思ったのですが・・・
お世話になりました、ありがとさ〜ん m(_ _)m
音楽活動頑張ってねぇ。
陰ながら応援しているよぉ〜。
Posted by プラム at 2007年09月19日 13:42
こんちは!
葛飾には行ってなかったのですよ。
会社辞めるんですね。
御苦労さまでした。
色々とお世話になりました。
また会える日を!
Posted by クラッシー at 2007年09月19日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

