2007年07月21日

昨日。

浅草は木馬亭にてお笑いライブを見てきたのだ。
友人が出演していたからだ。
木馬亭には初めて行ったのだが、非常にいい雰囲気で、ライブも面白い人は面白かったので満足した。
その友人はまだかけ出しだが、頑張っている姿を見ていい気持ちになった。
終わってからその友人と生ビール100円の焼肉屋で一杯引っ掛けた。
店の女将の愛想の悪さが徹底していて、またもいい気持ちになった。
来月もあるというので行けたらまた行こうと思っている。

今日、正味期限が10日程過ぎた牛乳を飲んだのだが、今の所特に何ともない。
飲んだ15分後くらいに少し腹が痛んで冷やっとしたが、すぐ治ったので大丈夫そうだ。
以外と大丈夫なもんだね。

時をかける少女を、ゆうべの原田知世版と今夜のアニメ版とを見た。
両方面白かったのだが、強いていえば原田知世のかわいさでそちらに軍配。

軍配といえば、今場所、私の好きな琴光喜が調子いい。
一度、柏のドンキホーテで握手をしてもらった仲なので、是非優勝して大関になって欲しいと願っている。
posted by クラッシー at 23:55| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

