2015年05月31日

親友からの便り。

高校時代からの親友から便りが届いた。
便りといっても今の時代らしくEメールだ。
その友は少し前に結婚した。
思い出したように年に一回会うか会わないかの関係になっていたのだが、前回会ったときに「結婚する」発言をきいたわけで、それ以来の連絡だったのである。
彼とはなぜか趣味が合うところが多々あって、さんざん色んな所に行ったりやったりした時代がある。
私は音楽をやっているのでやはり音楽関係の友達や知り合いとの付き合いがいつの間にかほとんどになっているが、そうでない友人というのは以外に少ない。
といっても先に行ったようにたまにしか会わないんだけども。
まぁ、とにかくそんな友人から近々ウチに遊びに来ないかとの連絡が来た。
「嫁さんの料理でもご馳走するよ」って。
そっか。
うまくやっているんだな。
結婚願望がわりと強い奴だったから、、よかったな。
結婚相手は飯がうまい方がいいみたいなことを昔聞いた事があるような気がするから、きっとうまいだろう。
別にうまくなくてもいいけど。
俺、味音痴だから。
今までは本当独身同士らしい付き合いかたしてたから、なんかさびしい気も少しだけするけど、
いや、本当に良かった。
楽しみだ。
posted by クラッシー at 23:55| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

