2006年08月27日

アサクサンバ。

行って来ました。
毎年行きたくて、行けなかった、浅草サンバカーニバル。

楽しかった!

なんか感激してウルウルした。

何故だか分からないけど。

すごい大勢の人が一つになって、すごい楽しくて、ひとりひとりが出しゃばっていて、とにかくいい!

良く見えるところを探して、自動販売機によじ登って見ていた。

早く来年にならないかな?

またすぐ見たい。

昨夜はwowwowでフジロックの放送を見ていた。

木村充揮with三宅伸治&FRFallstarsが物凄く良かった。

ちょこっとしか放送しなかったけど、泣けた。

生で見たかったな。

あの人たちといつか一緒に演奏できたらいいな。

いくつかある今の私の夢です。

ちなみにゆうべ、僕の働く新宿ゴールデン街の店に、木村充揮さんと三宅伸治さんが飲みに来た夢を見た。
posted by クラッシー at 03:54| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

第26回浅草サンバカーニバルを見に行く
Excerpt: 浅草の夏の終わりの風物詩のビックイベント 第26回浅草サンバカーニバルを見てきました。 恒例のイベントで馬道通りから雷門通りからゴールの すしや通り前までを総勢33チーム、約4500人がパレードしな..
Weblog: ナナシ的エンタメすたいるNet
Tracked: 2006-08-27 22:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。