2010年03月13日

D-1ドラム選手権本選。

せっかく敗者復活したのにまたもや初戦敗退。
まぁしょうがないわな。
みんなすげぇや。
もっと練習しよう。
でもめちゃくちゃ楽しかった!
後半はちょいちょいジャンベで参加させてもらったし、小山彰太さんとも一緒に音出せたし、とってもいい経験が出来たです。
本当にいいイベントだと思います。
前回の優勝者の竜巻さんがとてつもなかったよー。
生で聞けてよかった。
俳優の桐谷健太に似た人が見に来てたけど、本人っぽいな。
ドラム好きらしい。

話は変わりますが、
お世話になっている船橋ののライブバー「月」のマスターが突然亡くなりました。
帰りにナムと一緒にお店に行って献杯してきました。
信じられないけど本当の事のようです。
今頃キヨシローとセッションしてるかなー。
posted by クラッシー at 21:03| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/y6kyuw2/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143554025

この記事へのトラックバック

姉妹丼してきたぞ!!!
Excerpt: 二人揃ってガッつき過ぎ!! 俺のムスコが萎む暇もなくハメ倒されちゃった^^; まぁその分報酬も良かったけどね(笑)
Weblog: こきたてひーひー
Tracked: 2010-06-05 00:52
×

