2010年03月08日

D-1ドラム選手権予選。

6日になってるハウスで行われたドラム選手権。
敗北いたしました・・・。
みんなやっぱりすんげーなー。
私は早々にバテまくり、本職のジャンベに持ち替えてもままならない状態で・・・。
それでもやれることはやったとすがすがしい気分であった。
が、やっぱり悔しいなー。
またあの雰囲気味わいたかったなー。
と思っていたら、たった今悟空さんのHPを見たらゲスト復活に名前があがってるじゃないの!
やったー!
またやれるぞー!
今度はパーカッションセットで行くぞー!
ジャンベもコンガも広く見たらドラムだもんねー!
というわけで、本選も出ます。
絶対面白いからみんな見に来ておくれー!

●3/12(金)D-1ドラム選手権本選
@新宿 ピットイン
開場PM7:30 開演PM8:00 ¥3,000(1DRINK付)

と、その前に明日は月例グリーンドアセッション!
リーダーの西村さんが来れないかもしれないとの事で、明日は私がホストでやります!
みんな楽器やら何かしらの表現方法で参加しに来て下さい!
基本なんでもありのセッションですから!

●3/9(火)月例セッションライブ
@上板橋 Green Door
start 19:30〜3set/charge ¥1000+order
posted by クラッシー at 09:27| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143047461

この記事へのトラックバック
×

