2010年01月23日

BANG BING BONGO!!終了!

3日間4公演と短い舞台であったが、やっぱ普段やってるライブとはじぇんじぇん違うな。
ケータリングやら差し入れやら弁当やらで腹いっぱい食えるし。
人数も多いし、準備もそれなりにかかるし、また違った充実感がありますな。

松浦さん、バンマスお疲れっス!
まっつん、いろいろ迷惑かけたね。ケアありがと!
トシヤノフ、笑かしてもらいましたでゲス!
川井さん、あなたは人魚のようです。
小川先生、自由な演出にしびれマンボです!
あー、一人一人に言ってたらキリないので申し訳ないが、
ダンサー&役者さん、素敵なダンスと芝居でした!
スタッフの皆さん、集中できる環境をありがとうございます!
づかっち代表、お疲れさん!また呼んでなー!
見に来てくれた方々、ありがとうございました!

んー、何か金八先生の最終回みたいになっちゃった。

チーム松浦
2010_0123画像0011.JPG

チーム川井+ふみちゃん
2010_0123画像0015.JPG
そして朝帰りの朝焼け
2010_0123画像0016.JPG

んで今週のライブはこれ!

●1/26(火)のなか悟空&騒乱武士
@新宿 URGA
OPEN/19:00 START/19:30 Ticket: adv.¥2400/at door.¥2900 (+1order)
のなか悟空(ds)バッキー(as)鈴木放屁(ts)小野正(ts)渡辺瑞季(ss,ts)高橋保行(tb)西村直樹(b)田中まさよし(和太鼓)クラッシー (per)他

●1/28(木)クンクンニコニコ共和国
@渋谷 UNDER DEER LOUNGE
OPEN 19:00 CHARGE door:2000円/1d adv:1500円/1d
w)Wood Solid Dance Jam
posted by クラッシー at 08:39| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139096630

この記事へのトラックバック
×

