2010年01月18日

1/16、森下へ

12月に共演させてもらったシズリンとタケポンが森下でライブをやるとのことで、バンド仲間を連れて見に行った。
ともともも出るとの事で、面白い事間違いなしと思っていたが、予想以上に面白くて泣けるほど笑った。

ちなみに、
シズリン=おおたか静流さん
タケポン=大友剛さん
ともとも=山口ともさん

今年もまた共演できたらいいな。

その後は一緒に行ったメンバーと打ち合わせというか楽器で遊ぶ。
ギターを弾きまくり、結構うまいかもと錯覚に陥る。

もんじゃを食って帰ったが、なぜかへとへとになった。
へとへとになるまで遊んだ。

今週はピンクドランクという劇団の舞台に出演。
もちろん楽団としてだが、ちょっとした小芝居みたようなものもやるかもしらん。
貴重な私の姿を見れると思うので、是非見に来てください!
チケット買ってください!
私のHPからでも、ブログでも掲示板でも、どしどし問い合わせください!

クラッシーWEBSITE
http://www.geocities.jp/krassy1224/

●1/20(水)〜22(金)Pink Drunk
@町屋 ムーブ町屋
「BANG BING BONGO!!2」
■チケット 前売 \3,500 当日 \4,000(全席自由)
20日(水)19:30
21日(木)19:30
22日(金)14:00/19:00
(開場はそれぞれ30分前)
posted by クラッシー at 03:57| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138616550

この記事へのトラックバック
×

