2008年09月29日

無題

先日、仲間が一人、この世を去りました。
もっと一緒に演奏したかったし、できると思っていたのに残念でならない。
9/30のライブには参加する予定だった。
もし、魂とかそういうものが存在するのであれば、きっと会場に来るだろうと思っている。
気のせいだろうが、思い込みだろうが、それを感じられたらと思っている。
メンバーそれぞれ、新さんに捧げる曲を持ち寄って、僕らなりの追悼ライブをやります。
なるだけ賑やかに送ってあげられたらと思うので、よかったら見に来て下さい。

●9/30(火)のなか悟空&騒乱武士
@新宿 URGA
open19:00/start19:30/charge¥2400/¥2900
のなか悟空(ds)鈴木新(ss)バッキー(as)鈴木放屁(ts)忍田耕一(tb)大久保一機(tuba)西村直樹(b)クラッシー(per)他
posted by クラッシー at 01:08| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天国の息子の母です
ありがとう!
那須の地で・・・・佳きライブを
念じています
Posted by 母 at 2008年09月30日 06:01
コメントありがとうございます。
精一杯、演奏して来ます。
Posted by クラッシー at 2008年09月30日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

