2010年02月26日

絶賛皮張り中。

ジャンベの皮を張替え中。
今回は白ヤギさんです。
2010_0224画像0001.JPG

剃毛。
2010_0224画像0002.JPG

もうちょい剃って。
2010_0224画像0003.JPG

こんな感じか。
2010_0224画像0006.JPG

あとは数日乾かしてからヤスリがけだな。
今は表面が黒いけど、ヤスリをかけたら美白になるはず。
今の所まあまあ順調だけど、完成までは気が抜けない。
うまくいくといいけど。
皮は一点物だし、音もそれぞれ違うので、今回はどんな音に出会えるか。
一期一会で毎回わくわくするのでアール。
前に張っていた皮は端っこにちょっと亀裂が入っただけで、まだまだ何かに使えそうだと思ったので、ボンゴに移植してみた。
思い通り、いい感じで使えている。
こちらも近々アップしよう。
ヤギ君の死を無駄にはしないよ。
精一杯使わせてもらうよ。
カーリング、予選落ちしちゃったね。
残念。
今日はフィギュアスケート。
日本人選手は頑張って欲しいね。
あと個人的にはカナダの選手とアメリカ国籍の日本人選手にもね。

近いライブはこれ。
今回はアルトサックスのなっちゃんが初参加だよー。

●2/28(日)クンクンニコニコ共和国
@船橋 無国籍料理 月
「入場無料BAYOU CAMP」
open 19:00/charge Free
w)BROTHER WOODS/橋本正也P/東京少年/GOOD TIMES
posted by クラッシー at 09:50| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

やべーよー。

歯が痛えよー。
虫歯だーよー。
飯もあんまりうまく喰えねーしよー。
金も無えしよー。
腹減ったなー。
歯医者いかんとなー。
でも金無えしなー。
やべーなー。
カーリングおもしれーなー。
頑張って欲しいもんだなー。
posted by クラッシー at 17:08| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

悪くない一日。

本日は近江楽堂に川井佐知子さんのクラシカルなコンサートを見に。
素晴らしかった!
言葉に言い表せない位素晴らしい!
えてして素晴らしいものは言葉には出来ないのだなと痛感。
とかいって情けない事に大遅刻をして2部からしか見てないのだが。
反省・・・。
その後は久しぶりにゴールデン街へ。
知り合いのバーテンが客ともめてたよ。
相変わらず熱い街に安心。
その後は例のごとく最終電車で寝過ごし乗り越し。
そして僕は途方に暮れる。
何とか地元に帰れたついでに、懐かしい知り合いの店でまた一杯。
感動、反省、安心。
悪くない一日。
posted by クラッシー at 03:05| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

