2010年01月25日

見た目じゃない。

今日スパゲティを作ったら、びっくりするほど見た目がまずそうに出来上がった。
が、味はなかなかいい。
食いもんも人間も見た目じゃないよね、と自分を励ましたりしてみる。
ただ、食材に使ったトマトが明らかに腐りかけだったことが気になってはいるが、今の所体に異常はない。
にんにくと唐辛子である程度殺菌されているだろう(全く根拠なし。刺激が強いだろうという理由のみ)。

今、市川FM(千葉のローカル局)で浅川マキがずっと流れてる。
あんまり知らないんだけど、やっぱり何か、残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
posted by クラッシー at 02:39| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

BANG BING BONGO!!終了!

3日間4公演と短い舞台であったが、やっぱ普段やってるライブとはじぇんじぇん違うな。
ケータリングやら差し入れやら弁当やらで腹いっぱい食えるし。
人数も多いし、準備もそれなりにかかるし、また違った充実感がありますな。

松浦さん、バンマスお疲れっス!
まっつん、いろいろ迷惑かけたね。ケアありがと!
トシヤノフ、笑かしてもらいましたでゲス!
川井さん、あなたは人魚のようです。
小川先生、自由な演出にしびれマンボです!
あー、一人一人に言ってたらキリないので申し訳ないが、
ダンサー&役者さん、素敵なダンスと芝居でした!
スタッフの皆さん、集中できる環境をありがとうございます!
づかっち代表、お疲れさん!また呼んでなー!
見に来てくれた方々、ありがとうございました!

んー、何か金八先生の最終回みたいになっちゃった。

チーム松浦
2010_0123画像0011.JPG

チーム川井+ふみちゃん
2010_0123画像0015.JPG
そして朝帰りの朝焼け
2010_0123画像0016.JPG

んで今週のライブはこれ!

●1/26(火)のなか悟空&騒乱武士
@新宿 URGA
OPEN/19:00 START/19:30 Ticket: adv.¥2400/at door.¥2900 (+1order)
のなか悟空(ds)バッキー(as)鈴木放屁(ts)小野正(ts)渡辺瑞季(ss,ts)高橋保行(tb)西村直樹(b)田中まさよし(和太鼓)クラッシー (per)他

●1/28(木)クンクンニコニコ共和国
@渋谷 UNDER DEER LOUNGE
OPEN 19:00 CHARGE door:2000円/1d adv:1500円/1d
w)Wood Solid Dance Jam
posted by クラッシー at 08:39| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

1/16、森下へ

12月に共演させてもらったシズリンとタケポンが森下でライブをやるとのことで、バンド仲間を連れて見に行った。
ともともも出るとの事で、面白い事間違いなしと思っていたが、予想以上に面白くて泣けるほど笑った。

ちなみに、
シズリン=おおたか静流さん
タケポン=大友剛さん
ともとも=山口ともさん

今年もまた共演できたらいいな。

その後は一緒に行ったメンバーと打ち合わせというか楽器で遊ぶ。
ギターを弾きまくり、結構うまいかもと錯覚に陥る。

もんじゃを食って帰ったが、なぜかへとへとになった。
へとへとになるまで遊んだ。

今週はピンクドランクという劇団の舞台に出演。
もちろん楽団としてだが、ちょっとした小芝居みたようなものもやるかもしらん。
貴重な私の姿を見れると思うので、是非見に来てください!
チケット買ってください!
私のHPからでも、ブログでも掲示板でも、どしどし問い合わせください!

クラッシーWEBSITE
http://www.geocities.jp/krassy1224/

●1/20(水)〜22(金)Pink Drunk
@町屋 ムーブ町屋
「BANG BING BONGO!!2」
■チケット 前売 \3,500 当日 \4,000(全席自由)
20日(水)19:30
21日(木)19:30
22日(金)14:00/19:00
(開場はそれぞれ30分前)
posted by クラッシー at 03:57| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

2010_0113画像0001.JPG
今期初めて雪見たかも、と思ったらすぐ止んでしまった。
残念。
posted by クラッシー at 07:10| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

EL COYOTEって人

ちょっと前からこの手の音楽にやたらとハマりYouTubeなどで聞きあさっていて、特にこの人のキャラクターと声に惹かれていたのだが、今日こんな動画を見つけた。
声、もしかしてすごいでかいんじゃない?
バッキングののホーンにぜんぜん負けてないですけど。



このジャンルの歌の人って大体あまーい声の人が多いのだが、この人はちょっと異色で見た目もハッキリ言って良くない。
というかちょっと面白い(失礼!)。
なんでかなぁと思っていたが、きっと声のでかさで有名なのかも知れない。
一度生で聞いてみたいもんである。
ちなみにこの人の「Sobre Mis Pies」という曲がすごくいい。
他の人も歌っているが、特にこの人のやつがいい。

というわけで、突然マニアックなレビューでした。
posted by クラッシー at 07:46| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

風邪

ひいた。
よくこの時期にひく奴いるんだよねー。
俺の事です。
寝正月になりそうだ。
posted by クラッシー at 05:06| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

